So-net無料ブログ作成

気になる女性、綾瀬はるか [芸能]

今年も、恋人にしたい有名女性に、綾瀬はるかさんが選ばれましたね

o0800112810638205973.jpg

綾瀬はるかさんって、特別美人でもないし、スタイルがいいわけでもない

どこにでもいる女性のような気がします

実際、男性というのは、フツーのような、特別美人でない、身近に感じる女性を

恋人にしたいような気がしますね

ふわんとした、優しい雰囲気がいいです

img20050622190352.jpg

綾瀬はるかさん、今年で、30歳を迎えるんですが、

とっても素肌がきれいなんです

つるっつるのもちもち、女性でも、思わず触りたくなるくらい、

気持ちのいい肌をしています

そのお手入れも、特別なことをしていないとか

ただ、メイクをきちんと落として、きれいに洗顔、

朝は、水だけで洗顔、高級な化粧品とか、そんなの、つけていないそうです

やっぱり、シンプルがいちばん!

それは、私も実感

友人で、長年ニキビ、吹き出物に悩まされてた人が、食事に気を使うようになり、

甘いもの、炭水化物をあまりとらない、野菜を意識して、多くとる

そんなあたりまえのことを実践していたら、ニキビ、吹き出物が治ったそうです

お肌はやっぱり、内面からケアすることで、きれいになっていくんでしょうね

お肌をきれいにして、美しさを保つには、

食事にきをつけなければ、いっくら高級な化粧品を使っても意味ないです

ストレスもお肌に影響しますが、一番は食事

綾瀬はるかさんは、きっとお食事も天然なものを食べているんでしょうね

こういった、美人でもなく、普通に近いような女性こそ

気になってしまうんですね

しかも天然というのは、実は自分のこと、良く知っている人間が演じるワザです

綾瀬はるかさんも、自分のこと、良く知っていて、とぼけたふりして、実は賢い

そんな女性だと思います

芸能かいというところは、人々に夢を与える仕事だから、

その人が与えるイメージがそのままその人とは限りませんからね

時には大胆なところもあったりして

ayase31.jpg

綾瀬はるかさんも、イメージ通りの女性だったら結婚ももうすぐかも!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。